VIDEO GAME LIFE (STEAM)

STEAMのプレイ日記


25.KILLNG FLOOR2

パソコンのフォルダが開かない状態になってしまったので、ゲームどころじゃない状態です...。
と、言いながらもsteamブラウザは開くのでついついプレイしてしまうのが愚か者たる所以でしょうか?

20170617213601_1.jpg


今日は夜勤明けなので少しだけやってみようと適当なサーバーに色々入ってみたのですが、どうにもこうにも...。

あっちに行きたい、こっちに行きたい、ウェーブが始まっても遊園地の遊技で遊んじゃう...。

俺のやりたい事をやるんだ!

そんな人とばかりプレイしていたから、引きずり回される事...。

20170617202244_1.jpg

プレイスタイルが色々とあるのだと思うのですが、もう少し落ち着いて戦える人達と会えたら良かったかなと、少々疲れるプレイでした。

20170617202653_1.jpg

お願い:COOP系やアクティビティを一緒に楽しめる方、よろしければフレンド申請してやってください。
プレイ日記を見て分かる通り下手ゲーマーの僕ですが一緒に気楽にVIDEO GAME LIFEを送ってくれる方よろしくお願いします。

STEAM ID reofan2012


ゲームプレイ日記ランキング








  1. 2017/06/17(土) 22:37:09|
  2. KILLING FLOOR2
  3. | comment 0
<<10.BORDER LANDS2 AXTON | BLOG TOP | 24.KILLING FLOOR2>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

SAITAMA KOBATON

Author:SAITAMA KOBATON
STEAM ID
reofan2012

STEAM PROFILE URL
http://steamcommunity.com/id/reofan2012/

下手ゲーマーの集まり
http://steamcommunity.com/groups/hetagamer


ゲームプレイ日記ランキング




にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

ゲームが上手な人が書いてるブログは星の数ほどありますが、下手な人が書いてるブログって、ほとんど無いんですよね。僕のように下手ゲーマーでも一丁前に楽しくVIDEO GAME LIFEが送れるんです。STEAMのフレンド登録ぜひぜひお気軽にしてやってください。COOP系ゲーム、アクティビティを一緒に楽しめればなと思います。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad