VIDEO GAME LIFE (STEAM)

STEAMのプレイ日記


1.Missing Trancelation

無料ドット絵だしやってみようかなと思ってダウンロードしたソフトです。

20170619132147_1.jpg

翻訳してみたら、行方不明という意味らしいのですが、オープニングで主人公が宇宙人?に攫われるようなシーンになって行方不明になります。

20170619132553_1.jpg

で、不可思議な街を歩くのですが、アクションゲームかなと思ってたら色々な建物の中に用意されているパズルを解いていくゲームでした。

一筆書きや絵合わせのようなパズルなど、ちょっとした時間でできるパズルがいくつか収録されているのですが、嫁さんと二人でああでもない、こうでもないとワイワイやってたら1時間半ほどでクリアする事ができました。

20170619134047_1.jpg

…しかし、このブログを始めてから僕がクリアしましたと報告できているゲームってパズルゲームばかりですね。

少しはアクション性の高いゲームのクリア報告ができないと、いつまで経っても下手ゲーマーの汚名は返上できそうにありません。

お願い:COOP系やアクティビティを一緒に楽しめる方、よろしければフレンド申請してやってください。
プレイ日記を見て分かる通り下手ゲーマーの僕ですが一緒に気楽にVIDEO GAME LIFEを送ってくれる方よろしくお願いします。

STEAM ID reofan2012


ゲームプレイ日記ランキング








  1. 2017/06/19(月) 14:37:04|
  2. Missing Trancelation
  3. | comment 0
<<26.KILLING FLOOR2 | BLOG TOP | 10.BORDER LANDS2 AXTON>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

SAITAMA KOBATON

Author:SAITAMA KOBATON
STEAM ID
reofan2012

STEAM PROFILE URL
http://steamcommunity.com/id/reofan2012/

下手ゲーマーの集まり
http://steamcommunity.com/groups/hetagamer


ゲームプレイ日記ランキング











にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

ゲームが上手な人が書いてるブログは星の数ほどありますが、下手な人が書いてるブログって、ほとんど無いんですよね。僕のように下手ゲーマーでも一丁前に楽しくVIDEO GAME LIFEが送れるんです。STEAMのフレンド登録ぜひぜひお気軽にしてやってください。COOP系ゲーム、アクティビティを一緒に楽しめればなと思います。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad